FINAL FANTASY 1の20周年をお祝いする アンソロジー企画まとめサイトです。 世界の親馬鹿ども、盛り上がっていこーぜ!
私信とアナログキャラ紹介について
ねます

まうさんごめん…
みんな大丈夫か!

EDDY様、遅くなりましたが原稿確認致しました。大丈夫です!
メッセージのFF愛に胸が熱くなりました。
そんなことあったよね…!!うちは宿代が無くて緑が脱がされたり(※装備売ったり)しました。懐かしい…!!
FF1はあれも含めてだいすきなんです。

星野様、おげんこ無事受け取りました!
アナログだったことに驚愕しました…あのトーン処理の美しさはデジタルかなぁと思っていたので。
現在美麗なイラストとサイトを拝見してにやにやしていまs(殴(仕事しろ

…と、ともあれ!
サイズ等は問題ありません。OKです!
素敵な原稿で眼福眼福ですv

おふたりとも、お早い対応をありがとうございました!

とりあえずアナログは
・キャラ紹介…は…
横11×1.22→13.42cm
縦17×1.22→20.74cm

他も全て「×1.22」の数値になります。
…ごめん、ちゃんと計算したらまたかく…

ともあれアナログは全部7日締切でいいお!
申し訳ない…!!

あと更夜様も承りましたよ!
まだ余裕あるので、速達とかじゃなく普通に送って下さってOKですので!
連絡ありがとうございました…!!

とりあえずねむさげんかい…あとはあした!!
おわび&原稿サイズ修正
ごめんほんとごめん!!
昨日UPしたサイズ指定、の、アナログの指示なんですが
あれ間違ってる!

あれはA5サイズで計ってしまったので;
アナログで書く方の場合、サイズはA5→B5に拡大して計算してください。
ちょっと今調べられないので取り急ぎ!

あと、ユキさんにご指摘頂いたのですが、キャラ紹介の横幅は「11cm」が正解です!

それと編集方法について。
キャラ紹介・コメント・その他諸々は、わたしの方で編集時に頂いた原稿を切って、貼り直す予定…です。
書いていただいた原稿切ってしまうのは申し訳ありませんが…そのつもりでご了承くださいませ!

以上、要件だけですが、ご連絡まで!
今からバイトなので、休憩あったらまたかきます…!!
にくまんうってくる!(ぁ
キャラ紹介&締め切り変更のおしらせっ
あと17日…!!

遅くなってごめんなさあああああああいいっ
キャラ紹介用テンプレUPしましたっ。

キャラ紹介用(原稿の前に来ます)
20th-2-chara-sample.jpg


コメント用(原稿の後ろに来ます)
20th-2-comment-sample.jpg



PSDデータはここからDLして使ってくださいませ!

キャラ紹介
http://www11.plala.or.jp/eina/myroom/20th-2-chara.zip

コメント
http://www11.plala.or.jp/eina/myroom/20th-2-comment.zip

編集の都合上、黒ベタ・トーンの枠・文字が別レイヤーになってますので
お手数ですが、それはそのまんまにしておいてくださいな。

あとはおまかせします。好きにしておくんなせえ!
ざっくりでごめんなさい・・・

アナログのおふたりは、こちらで枠をくっつけて編集しますので
サイズ内に収まるように描いていただけるとうれしいなと。
大体は上のサンプルにらくがいた通りですが
正確には

・キャラ紹介…横17cm×縦16.9cm
・コメント…横10.84cm×縦8.37cm
・インフォ…横5.47cm×縦5.48cm
・叫ぶ…横3.5cm×縦5.63cm

です。
…でした。
なんか中途半端なのは、枠内を切り取ってサイズ見てみたからです…
ので、申し訳ないのですが、大体こんな感じでおねがいします!(こら

判らない点は、お気軽にお尋ねくださいなー。それこそチャット感覚で!



さて、んで私のデータUPが遅かったので、
こちらのキャラ紹介&コメントは

【12/7 必着】
と致します。

ご負担おかけしちゃって申し訳ありません。よろしくお願いします!
業務連絡!
とととりあえず色々動揺して真面目にかけないので非常に業務的に!(こら)

・星野様、メールありがとうございました!
本文入稿そのものは多分12/10位まで大丈夫なのでそんなにいそがなくてもいいで す よ …と(ぼそっ)
何事も早いにこしたことありませんし早ければ助かりますが…あまりご無理なさらなくても大丈夫ですからねー!!
原稿お待ちしております!!

・TOMO様、原稿確認致しました。大丈夫です!
クオリティ高杉…!!
そしてこっそりひとさらい計画は白魔さんがツボです(こら

・あずはさん、遅くなりましたが原稿確認しました!サイズは大丈夫だと思います…!!
背景が透明になっちゃってたんですが、白で大丈夫ですか?

何をどうしたらいいのやらアワワ
がんばりま…!!
どきどき。そして復活!
どうも夜更かし主催です!
改めて言うけどみゎな作業早っ!!

星野様、お祝いメッセージ承りです!
星野様、実は 数年前から ストーカーのようにらぶでした…!!
このご縁はまるで奇跡です(*ノノ)

原稿、よろしくお願いしますっ!!




あとひっそりと懐かし親馬鹿企画をサルベージしてきましたっ
今はまだ新規受け付けてませんが…しばらくしたら作ろうかなと。
そのままルパガミリング再編にもつなげたいところですが…
ともあれ今は、楽しんで参りましょう!!


表紙に浚ってやっても良いわよ!!企画は、まだ受け付けてます(`・ω・´)
ていうかレイアウトの関係で、参加者様(お祝いメッセージ参加者含む)のお子様は問答無用で攫うかもしれ…ません…おゆるしをばー…!!!

参加は飛び込みでもおっけいですからねっ!
よろしくお願いしますっ!!(深礼)
