FINAL FANTASY 1の20周年をお祝いする アンソロジー企画まとめサイトです。 世界の親馬鹿ども、盛り上がっていこーぜ!
スポンサーサイト
ありがとうのうたをうたおう
冬コミ終了しました。
や、まだ3日目あるけど、明日はお休みなのです(笑)

スペースに来てくださった皆様、
ユキさん、まうさん、アンソロ参加者の皆様、
当日お会いできたわけじゃないけどお言葉を下さった皆様。
この言葉じゃかなり不足だけれど、感謝と謝罪、尊敬と親愛、たくさんの感情をこめて。

本当に、ありがとうございました!!

レポ的なものは、少し落ち着いたら書けたらなと。
もう本当にたくさんありすぎて。

大晦日なので、という訳で振り返ってみると。
…なんだか、すごく長い一年でした。
嬉しいのも辛いのも山ほどあって。

…私は至らない人間だけれど、沢山の素晴らしい人に囲まれていることに、心から感謝を。
たくさんのものをもらったから、少しでも返せるように。
皆に、自分に、誇れる自分であれるよう、胸を張って笑って生きられるように。
努力したい。と、思っています。
「しなくちゃ」じゃなく、「したい」と。

歩みはとても遅くて、イライラするかもしれないけれど。
どうか来年も、よろしくお願い致します。

元旦絵茶の件は忘れてないからね!
俺頑張るから!なんかかなり体がどうなるか分かんなくて怖いけど!
お正月はまうさんのスケブとか春の申し込みとか編集作業とかACFFとかを進めつつ、まったり過ごしたいと思います。
あ、年賀状も書かなきゃ!

ともあれ、では。
皆様、よいお年を!!(深々)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
