FINAL FANTASY 1の20周年をお祝いする アンソロジー企画まとめサイトです。 世界の親馬鹿ども、盛り上がっていこーぜ!
あわあわ
もうやめて!俺のライフはとっくにゼロよ!(余裕的な意味で)



わけが



わかりません



もはや何がなんだか判らなくなってきた。ということで整頓のつもりで日記を書いています
抜けとかあったらツッコミヨロ!
あとメールで連絡しろよ!とか思われてしまったらごめんなさい。主催のキャパ不足です…

えーとえーと!

参加者様は

・蒼月ユキ様(原稿)
・秋桜まう様(原稿)
・坂井様(原稿)
・さのやらいぎ様(原稿)
・あずは様(メッセージ)
・EDDY様(メッセージ)
・満月更夜様(メッセージ)
・TOMO様(メッセージ)
・星野様(メッセージ)
・水茶屋羊羹様(メッセージ)
+津田えいな(原稿)

でOKかな?
とりあえずここまでで表紙キャラは締め切りますですよー

さのやさんはメッセージも兼で是非是非です!
ていうか他の原稿参加者様もメッセージ描きたければドゾ!
間に合えば!

怖くて締め切りを調べにいけません(´・ω・`)
だいたい・・・10日くらいまでに・・・なんとかなるなら・・・

ごめんほんとごめん・・・ウワアアア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
