FINAL FANTASY 1の20周年をお祝いする アンソロジー企画まとめサイトです。 世界の親馬鹿ども、盛り上がっていこーぜ!
スポンサーサイト
業務連絡!
とととりあえず色々動揺して真面目にかけないので非常に業務的に!(こら)

・星野様、メールありがとうございました!
本文入稿そのものは多分12/10位まで大丈夫なのでそんなにいそがなくてもいいで す よ …と(ぼそっ)
何事も早いにこしたことありませんし早ければ助かりますが…あまりご無理なさらなくても大丈夫ですからねー!!
原稿お待ちしております!!

・TOMO様、原稿確認致しました。大丈夫です!
クオリティ高杉…!!
そしてこっそりひとさらい計画は白魔さんがツボです(こら

・あずはさん、遅くなりましたが原稿確認しました!サイズは大丈夫だと思います…!!
背景が透明になっちゃってたんですが、白で大丈夫ですか?

何をどうしたらいいのやらアワワ
がんばりま…!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、あずはです。
えいなさん、お疲れ様です。
Σ背景、透明になってましたか;
ごめんなさい、白でお願い致します。
お手数おかけして本当に申し訳ありません。
2007/12/01(土) 19:44:27 | URL | あずは #wzogXx7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
