FINAL FANTASY 1の20周年をお祝いする アンソロジー企画まとめサイトです。 世界の親馬鹿ども、盛り上がっていこーぜ!
業務連絡!
とととりあえず色々動揺して真面目にかけないので非常に業務的に!(こら)

・星野様、メールありがとうございました!
本文入稿そのものは多分12/10位まで大丈夫なのでそんなにいそがなくてもいいで す よ …と(ぼそっ)
何事も早いにこしたことありませんし早ければ助かりますが…あまりご無理なさらなくても大丈夫ですからねー!!
原稿お待ちしております!!

・TOMO様、原稿確認致しました。大丈夫です!
クオリティ高杉…!!
そしてこっそりひとさらい計画は白魔さんがツボです(こら

・あずはさん、遅くなりましたが原稿確認しました!サイズは大丈夫だと思います…!!
背景が透明になっちゃってたんですが、白で大丈夫ですか?

何をどうしたらいいのやらアワワ
がんばりま…!!
どきどき。そして復活!
どうも夜更かし主催です!
改めて言うけどみゎな作業早っ!!

星野様、お祝いメッセージ承りです!
星野様、実は 数年前から ストーカーのようにらぶでした…!!
このご縁はまるで奇跡です(*ノノ)

原稿、よろしくお願いしますっ!!




あとひっそりと懐かし親馬鹿企画をサルベージしてきましたっ
今はまだ新規受け付けてませんが…しばらくしたら作ろうかなと。
そのままルパガミリング再編にもつなげたいところですが…
ともあれ今は、楽しんで参りましょう!!


表紙に浚ってやっても良いわよ!!企画は、まだ受け付けてます(`・ω・´)
ていうかレイアウトの関係で、参加者様(お祝いメッセージ参加者含む)のお子様は問答無用で攫うかもしれ…ません…おゆるしをばー…!!!

参加は飛び込みでもおっけいですからねっ!
よろしくお願いしますっ!!(深礼)
お礼とお詫びとお誘い!
どうも主催です。
風邪ひいたでつ…皆様もお気をつけて!

とりあえず業務連絡っ
あずはさん原稿届きました。はえー!!

ちと私がダウンしちゃってるので、確認は数日後っぽいのですが…素早い対応感謝です!

TOMO様!!(あわあわ)
私的にカリスマな方でしたので嬉し混乱中です…!!
ですがもちろんご参加大歓迎ですよ!!
こちらからの連絡は、ちょっと私の風邪のせいで少し遅れますが、基本まうさんが載せてくださってる規格と同じですので…作業は進めちゃって頂けると嬉しいなあと。
よろしくお願いします!



あともひとつ業務連絡っっ
表紙にね?
皆様のお子さんを浚わせて頂けないでしょうか!
2等身くらいのちびキャラでっ(笑)
ちょっと、ちまちましたので表紙をにぎやかにしたいという欲望がっ。
もしご協力頂けます方は、とりあえずeina_tsuda@livedoor.comまで「うちのこいつを攫って良いわよ!」と女王様調にご連絡下さればと。
ちなみに、原稿/メッセージ参加じゃない方もひっそりお気軽にドゾ★
お待ちしております!(深々)
原稿参加者様募集ー!!
おまけのターンが長くなりすぎました(笑)
どうも主催です。

さてさて、まとめサイト更新しましたー。

・原稿募集
・通販

を設置。
そうそう、原稿ですが、現在まとめサイトの原稿募集項にある通り

・締切→12/3
・ページ数→2P~(目安:4~8P、調整可能)

というかんじで行きます。
いやうん…色々希望があったのと…
実は自分の原稿が8Pに収まらないからとか言えない…てへ。

原稿参加者様用キャラ紹介・コメント項は数日中にUPします。
あとお誕生日の告知!

時間が経つのが早いですが…皆様よろしくお願いしますー!!
アイコンぽちぽち。
20th-sen.jpg20th-mido.jpg20th-monk.jpg20th-aka.jpg20th-shiro.jpg20th-kuro.jpg


そんなこんなでいろいろ変更。
それについては後で書くとして、ここはおまけのターン!
ちょこっと作った200×200のアイコン置いておきます。何かに使いたければご自由に!
作業中です。
どうも、僕です。
いろいろ動いててすごいなこりゃ!

まうさん、リンク貼りました。後でメールしますがいちおう!
メッセージ募集、ホントに助かります(手が遅いもので…!)!!
よろしくおねがいします!アイコンもGJなんだぜ・・・!!

それからユキさんは超GJなアイコンありがとなんだぜー!
もしよかったらアレを公式布教用アイコンに昇格昇格ゥ!としたいところですが、いかがでしょうかっ。
だって動くしめっちゃきれいやし・・・!!
まとめサイトにも貼っておきましたが、是非広まってくれたらいいなぁと。

なんだかみんなが凄すぎて、おいらが主催を名乗るのが申し訳なくなってきました・・・でもがんばる!現在バナーetc作成中。
原稿とメッセージの受付、絶賛募集中です。

ありがとうをたくさん込めて・・・!!
まとめてきました。
どうも、主催です。
途中だけどまとめサイトつくったよ!

http://crystalblessing.web.fc2.com/


色々とまだまだ不備だらけなのですが、とりあえず取り急ぎご報告のみ。
数日中にはちゃんとしたい…です!希望!
ユキさんとまうさんにはリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします!

それからご報告。
えいなのメールアドレスが変わってます。
前のも見てますが、eina_tsuda★livedoor.comのが反応が若干早い…かと!
(★→@)
興味ありましたらチェックよろしくおねがいしますー。

メーデーきいてがんばるぞーおー!
昨日のお詫び&まうさんありがとう!
どうも、主催です。

うおお昨日の記事、文章おかしくてごめんなさい…!!
修正しました。今残ってるのが正解なんだZE☆
といっても内容は基本的に変わってませんが。
コピペミスあったのを修正しただけだから…

あとまうさんはありがとう!まじで涙出るぜ…
協力、よろしくお願いします!連絡は後程メールするけど!!

ということなので、まうさんとこの情報は皆様オフィシャルと扱って良いですよーっ。
頼みましたぜ宣伝部長!!

いろいろわかりやすくするべく、早めにまとめサイトも頑張ります…!!
わっくわく!
懸案事項
どうも、主催です。

…さてどうしよう。(何が
もうお誕生日までひと月とちょっとなんですね!
気が焦るわ…!!

原稿ですが。
基本的に先日UPした規格でいくつもり、です。
…が、改めて色々な方のアンソロを眺めていたら、前回(夏のときの)は色々不備がありすぎたなあと…;;

とりあえず、懸案事項として
・2P位でも参加OK

とかを…考えています…
あとマンガや小説じゃなくてイラストだけ、とか。

もひとつ懸案事項は
「お祝いメッセージ募集」。
1Pを自由に使って頂いて、FF1・20周年へのお祝いメッセージを色々な方に送っていただければなぁ…と。
規格は基本的に原稿と同じですっ。

今回は、応援メッセージ・原稿共に、こちらからお誘いできていない方からも沢山集められたらいいなぁと思っているので…
お祝いですしね!
ので、興味のある方はメールでどんどんご連絡いただければなぁと。
ぜひお気軽に。お待ちしてます!

あと自分用懸案事項
・サイト作る
・募集規格明記&フォーム
・おまけ
・光の戦士さんいららっしゃい企画復活
・ルパガミリング

もくひょういちにちいっこ!
手伝って下さる方ずいじぼしゅうです…

本当に適当な主催のせいで、参加者様にはご迷惑をおかけすると思いますがっ
頑張ります。それしか言えないけど、でもがんばる!

俺今回これしかないしね!
がんばるぜーおー!!
明日はサイト(仮)作るぞーおー!!

お休み!明日もがんばるぜ、親馬鹿のみんな☆
【冬アンソロ】原稿規格
後程連絡する予定と思いつつ、一足早くこちらにUPです。
参加をご検討の方はご確認くださいませ!

----------

【締切】
12/3(月/必着)

【ページ数】
本文4~8P(目安です。調整可能)+キャラ紹介1P

【内容】
自由。
シリアスもギャグも4コマもストーリーもどんとこい!
※浮きそうでもなんとかするから自重しなくていいよ!

【原稿規格】
●アナログ…
同人誌用原稿用紙(B5)
順番が判るように、裏に通し番号をお願いします。

●デジタル…
サイズ…横158mm×縦220mm(A5原寸+塗り足し)
解像度…
・グレースケール…600dpi
・モノクロ2階調…1200dpi

psd形式、レイヤーは全て統合した状態にして下さい。
ファイル名は順番が判るようにお願いします。(eina_0001.psd みたいな感じが嬉しいです)
※トンボは不要です。
※原稿の上下左右5mmは塗り足し部分になりますので、セリフ等を書く場合はご注意下さい。

ページ数はこちらで入れますので不要です。
ただし、原稿の最初のページが、見開きの状態で「右」か「左」かの記述はお願いします。

【他】
アナログで描かれる方は、折り返し住所をお知らせしますのでご連絡下さい。
(前回参加された方でわたしの住所をご存知でしたら、変更ありませんのでそちらに送って下さればOKです)

デジタルの場合はeina_tsuda@livedoor.comまで、データ添付orUPしたデータのアドレスを教えて頂く形でご連絡下さい。

基本的に原稿の規格は前回と同じです。
連絡事項はとりあえず以上でございますっ
何か抜けや不明点がありましたら、どうかご指摘くださいませ。

以上、まずはご用件のみ。
よろしくお願い致します。(深礼)
